新着情報News

  • TOP
  • 新着情報
  • “新スタイルのお食事提供” 店内風景のご案内

お知らせ2020.07.01

“新スタイルのお食事提供” 店内風景のご案内

「森ビュッフェ」では、トングを使わないレストランとして営業しています。
お食事の提供方法を変更した “新スタイル” のレストラン内の様子をご紹介します!
(※写真はイメージです。お客様や従業員の安心安全を第一に考え営業内容を変更する場合があります。)

レストラン内は座席数を減らし、それぞれのテーブルの間隔をあけレイアウトをしています。ご入場の際にはアルコール消毒をお願いしています。

お料理は全て個別盛りにし、トングや箸を一切使わない提供方法に変更しています。個別盛りにしたお料理には飛沫防止策として防菌フィルムをセットしています。
個別盛りになっても、一皿一皿へのこだわりは変わりません。見た目も美しく、安心安全な食の新スタイルをお楽しみいただけます。

“おいしいものが何でも揃う、夢のようなレストラン”
それが森ビュッフェのこだわり。彩り豊かな野菜料理や窯焼きのピッツァなど多くのお料理がずらりと並びます。

シェフ特製のオードブルもご用意。見た目の美しさも楽しめます。

オープンキッチンの鉄板ではステーキや海鮮を焼き上げ、出来立てをご提供します。熱々の美味しさをお楽しみください!

和食、洋食、中華など、紹介しきれない程の創作料理の数々。

スイーツは森の謌のパティシエが手作りしています。見ているだけでワクワクする可愛いスイーツがいっぱいです。
 



なお、朝食はワンプレートをテーブルサービスし、その他はお料理陳列コーナーにて個別盛りのお料理をご用意します。

 

当面の間はこのようなスタイルとして営業していきます。
今後は世の中の生活様式に合わせ、皆様にご安心してお召し上がりいただける内容に都度適応して参ります。

また、上記のようなスタイルで
2020年7月18日(土)より土日祝のみ日帰りランチビュッフェの営業を再開致します!
※当面はランチビュッフェ&日帰り入浴セットプランのみ

ご不明点やご不安な点がございましたらお気軽にお電話くださいませ。
<定山渓 鶴雅リゾートスパ 森の謌> TEL 011-598-2671


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。