新着情報News

お知らせ 2021.07.08

感染対策を講じた館内のご紹介

いつも鶴雅グループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
当館では、皆様に安心してご利用いただけるよう従業員一同、様々な感染対策を講じております。
マスクの着用、手指の消毒、アルコール消毒液の設置、定期的な換気はもちろん、フロントカウンターやレストラン、大浴場など館内随所で取り組みを行っております。

ホテル入り口にて非接触型体温計による体温測定を実施しております。
37.5度以上の体温があった場合には宿泊数日前の体調を確認させていただき、安心安全が確認されてからご入館いただいております。

飛沫感染防止のためアクリル板を設置しております 飛沫感染防止のためアクリル板を設置しております

足元に距離を保つサインを設置しております 足元に距離を保つサインを設置しております


<レストラン 森ビュッフェ>
安心安全を第一に、万全の準備を整え皆様をお迎えしております。
ビュッフェボードに並んでいるお料理は、トングを使わず取り分けができるよう個別盛りに変更、ピザ・スープはオープンキッチンにて調理スタッフがその都度出来立てをご用意いたします。
飛沫感染防止のため、スタッフからのお声がけは最低限に控えさせていただいておりますが、笑顔で皆様をお迎えいたします!
・要所にアルコール消毒液とビニール手袋を設置
・4名以上のお席はパーテーション設置、またはお席を分けてご用意

ビュッフェボードにアクリル板を設置 ビュッフェボードにアクリル板を設置

ドリンク、コーヒーマシン等のボタンの消毒 ドリンク、コーヒーマシン等のボタンの消毒

お料理には蓋やフィルム等をセット お料理には蓋やフィルム等をセット

テーブルは間隔を広く配置 テーブルは間隔を広く配置


その他、人の手が触れる場所はアルコール消毒を徹底し、様々なシーンで対策を実施しております。
 
<パブリックスペース>
・会計時はコイントレイを利用
・ロビーの常時換気
・エレベーターの利用は1組4名様に制限
 
<大浴場>
・常時換気
・洗面台の間引き
 ・サウナは定員2名にてご案内(入口に案内を掲示)

<送迎>
・ドライバーはマスク、白布手袋着用
・運転席と後部座席にビニールシート等の仕切りを設置
・窓を開けて換気運転
 
<従業員>
・体温測定と健康管理チェックシートに記入
・マスク、手袋を常時着用
・消毒液の携帯
 
\併せてご確認ください!/
鶴雅グループの感染予防対策についてはこちら
 
今後も生活様式に合わせ皆様に安心してご利用頂ける内容に都度適応してまいります。
ご不明な点やご不安な点がございましたらお気軽にお電話くださいませ。
 
定山渓 鶴雅リゾートスパ 森の謌
TEL 011-598-2671