新着情報News

  • TOP
  • 新着情報
  • <HOKKAIDO LOVE!割>当館おすすめの「ほっかいどう応援クーポン」の使い方

お知らせ 2022.10.23

<HOKKAIDO LOVE!割>当館おすすめの「ほっかいどう応援クーポン」の使い方

「HOKKAIDO LOVE!割」ほっかいどう応援クーポンの配布が10月11日より開始となりました!
当館でお配りした「ほっかいどう応援クーポン」はもちろん、
近隣や前泊のホテルで受け取った「ほっかいどう応援クーポン」も当館でご利用いただけます!

なお、「ほっかいどう応援クーポン」の有効期限は、宿泊日とその翌日までとなっております使いそびれることがないよう気になるものを事前にチェックして出かけるのもおすすめです♬

ご夕食時のドリンク、バー、売店、エステ、アクティビティなど、様々なシーンでご利用いただけます。

ほっかいどう応援クーポンはお釣りはでませんので差額は現金やクレジットカードでお支払いいただくか、売店の商品などを追加して、お部屋付けにてまとめてご精算いただくとキリ良く使えます♬

<売店 森マーケットのオススメ>
売店「森マーケット」では、森の謌オリジナルのお饅頭やホテルのパティシエが心を込めて作った焼き菓子をはじめ、様々な商品をご用意しております。
 

▼アーモンドチュイール 小サイズ 388円 大サイズ 1,166円
お茶菓子としてお部屋にもご用意しているパティシエ手作りの焼き菓子。
アーモンドの香ばしさと病みつきになる味わいでリピート率が高い人気商品です♬

▼遊木グラス 4,000円、ぶどう紅茶 540円
木のぬくもりを感じられる見た目も美しいグラス。
ぶどう紅茶は遊木グラスと一緒にウェルカムドリンクとしても提供しています。心安らぐ甘い香りが特徴です。

その他にも、ほのぼのとした見た目がキュートな彫刻動物や、大人気の北海道の野鳥「シマエナガ」グッズも多数取り扱っております。お気に入りの商品をぜひ探してみてください!



<森エステのオススメ>
2名同時施術が可能なお部屋もある充実したエステルームでは、フェイシャルエステからオイルトリートメントまで多彩なメニューをご用意しています。
おふたりでお得な期間限定メニューもございます♬ この機会にぜひ、旅の疲れを癒す贅沢なリラックスタイムをお過ごしください。

▼お得な期間限定メニュー おふたりで11,000円 A・Bコースからそれぞれひとつお選びいただけます! 
 Aコース(もみほぐし30分+ヘッドスパ10分) 
 Bコース(アロマトリートメント30分+ヘッドスパ10分) 
          

<アクティビティのオススメ>
森の謌では、開放的な空間で身体を整えることができる「森ヨガ」を毎週日曜日に開催しております。
ヨガが初めての方や身体が固い方も安心して参加できますよ♬


▼森ヨガ(毎週日曜日 10:00~11:20) 50分 1,760円 ※前日まで要予約
 

<森バーのオススメ>
夕食後に是非お立ち寄りいただきたい「森バー」。隠れ家のような落ち着いた雰囲気の中で、グラスをかたむけながら旅の思い出を語るひとときをお過ごしください。
 

長さ7mの無垢板が自慢のカウンター 長さ7mの無垢板が自慢のカウンター

様々な種類のお酒をご用意 様々な種類のお酒をご用意



ご紹介したのは一部ですが、他にも様々な場面で「ほっかいどう応援クーポン」がご利用いただけます。
「ほっかいどう応援クーポン」を使って思い思いの滞在をお愉しみください♬


ご不明な点は直接お問い合わせください。
定山渓 鶴雅リゾートスパ 森の謌
011-598-2671